がんばりました!運動会


運動会前日の夕方からの雨に嫌な予感を感じながら寝床に入りましたが、当日の朝はすがすがしい朝日が昇り、グラウンドもベストな状態でした。
当日、子どもたちは誰一人休むことなく、表情からは大運動会を楽しみにしていた様子がうかがわれました。入場行進から応援、競技まで、スローガンに掲げた通りの「ベストを尽くした生地っ子」の姿を見ることができました。また、高学年として、係活動も立派に行っていたと思います。来年は、最高学年としてさらに活躍してくれることでしょう。そんな期待が膨らんだ運動会になりました。
保護者の皆さんには、早朝からの準備や後片付けにご協力いただき、ありがとうございました。また、親子競技「台風192号」や、しばんばの参加もありがとうございました。来年も怪我のないよう楽しんで参加できる運動会を目指し作り上げていきたいと思います。